きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

腰が逝きそうになった時の対処法

f:id:ficacaca:20190110200943j:image

ぎっくり腰!!とまでは行かないものの

あと一歩で逝っちゃいそうな腰の違和感を

感じたことありませんか!?

私はしょっちゅうあります。

 

この前はう○こをした後、おしりを拭いた

ティュッシュにう○こがどれくらい付いてるか

確認した際に、グキッときました。

少しひねっただけでですよ!?

 

ある人にこの話をしたら

なんで拭いた紙確認すんの?

って言うわけですよ。

 

え?確認しますよね皆さん。

しなかったら味噌パンになっちゃいますよね!?

 

そんな拭いた紙を確認する腰痛持ちの皆さんに

オススメのアイテムがあります!

中山式 快癒器 強弱機能付 4球式(1コ入)
by カエレバ

これ、めっちゃ効きます。

使い方は超簡単で、このマッサージ器を

床に置いて寝るだけです!

電池も不要で騒音もしません!!

 

ちょっと高いかもしれませんが

整体やマッサージに行くお金で買えちゃいます!

一度買えば好きな時にマッサージできます!

 

実は昨日もギクッとなってしまい

(今回はう○こではありません)

久々にお世話になりました。

翌朝にはほぼ痛みは残っていませんでした!

 

整体やマッサージに通っていても

なかなか良くならない!って方にもオススメです!

 

で、何を言いたいかというと

紙の確認は慎重に。

以上です!