きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己啓発本、一冊買うならコレがオススメ

仕事で結構メンタルやられてました。 このままではヤバいと思い、一気に10冊以上の自己啓発本を買いました。 結果、買って満足し、ほとんど読んでいません。 でも一冊だけまともに読んだ本があります。 それがこちら (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffi…

筋トレ続かない人へオススメの器具と種目

私は筋トレが嫌いです。だってツライんですもの。そして時間もない。けどそれなりの肉体を手に入れたい。調べまくって実践して、コレなら続けられるし効果は抜群なものを見つけましたのでシェアします。 まず筋トレの種目は ディップス、チンニング、腹筋ロ…

人の話を聞くのが辛い。イライラする。

人の話を聞くのがしんどい。 まず興味が無いし、いちいち全部話さなくてもわかる。愚痴とか聞くとムカつくし、相手がイライラしてるとこっちまでイライラしてくる。 こんな辛い時期がありました。 なるべく話をしてこないように冷たく対応したり、全く関係な…

【みんな大好き】やっぱり最強バリアスコート

皆さん洗車は手洗いですか!?私は手洗いです。そして遂に辿り着きました。 最高のコーティング剤に! そう、誰もが知ってるバリアスコート! やっぱりコレで決まりです。 洗車の手順ですが、まず定番シュアラスターのシャンプー洗車を行います。 (function(…

アメリカンプロフェッショナル2

Fender American Professional II ジャズベとプレベを購入しました。 結論から言うと、すごく良く出来ています。 迷ったらコレを買えば後悔はありません。 20万円くらいですが、一生モノです。 たぶんオメオリことAmerican originalと 迷っている方が多いと…

【神レンズ】ソニー Eマウント【名玉】

神レンズを探している方は、普通のレンズでは 満足できない方だと思います。 一般的なズームレンズは論外でしょう。 狙いはもちろん単焦点ですよね!? 焦点距離は50mm一択!! だけど子供を撮りたいから、マニュアルフォーカスだと不便。そんなアナタに私が…