きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

【Amazon】リアルガチで買って良かった物【2000円以下】

はいそこのあなた、今スマホでこの記事読んでますよね!?

左手で持って右手でスクロールですか!?

それとも右手で持って親指でスクロールですか!?

 

どちらにせよストレスがあるはずです。

最近のスマホ、デカイのいいけど持ちづらくないですか!?

 

そんな小さなストレスを一発で解消できるアイテムを

見つけてしまったんです!!

 

それがこちら!

 

by カエレバ

初めて他人が使っているのを見たときは

なんだあの輪っか。意味あるんですか?

って感じでした。

しかし最近本体が大きいスマホを扱うのに

ストレスを感じていました。

そしてこのリングを思い出して即ポ。

 

これ、なんで標準装備しないの?

って感じです!

 

でも買う前に一瞬躊躇しました。

重くなりそう。とか、ひっかかりそう。

 

そんなの杞憂に終わります。

 

とにかくストレスが無くなりました!!

 

みなさん麻痺ってるかもしれませんが

そのスマホ、デカくてストレスですよね!?

これがあれば解決です!!!

 

ちなみに一緒に買ったケースもいい感じでした。

by カエレバ