きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

【神レンズ】ソニー Eマウント【名玉】

神レンズを探している方は、普通のレンズでは

満足できない方だと思います。

一般的なズームレンズは論外でしょう。

狙いはもちろん単焦点ですよね!?

焦点距離は50mm一択!!

 

だけど子供を撮りたいから、マニュアルフォーカスだと不便。そんなアナタに私が全力でオススメするレンズは… 

 

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

 

これです。プラナーオートフォーカス使えます!

この理由だけでソニーに鞍替えする人もいるでしょう。

 

値段は正直高いです。そしてデカイしクソ重いです。

しかしその描写はまさに神。その場の空気を切り取ります。何気ない被写体ですら感動の1枚になるかもしれません。

 

f:id:ficacaca:20211023205308j:image

f:id:ficacaca:20211023205340j:image

f:id:ficacaca:20211023205457j:image

f:id:ficacaca:20211023205455j:image

愛車の写真です。子供の写真を期待した方はごめんなさい。

このように好きなものを撮ると、最高の写りになります。

ポートレートにも最高のレンズだと思います。

迷っている方は是非買ってください。

 

もしかしたらフォクトレンダーと迷っている方もいるかもしれません。

間違いなくSONYをオススメします。

何故か?最悪フリマサイトで売れば、追金無しでフォクトレンダーは買えます!!

 

後は奥さんにバレないように、営業所留めでポチるだけです!!さぁ今すぐ楽になって下さい!!リンク貼っときますね!!笑