きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

【みんな大好き】やっぱり最強バリアスコート

皆さん洗車は手洗いですか!?私は手洗いです。そして遂に辿り着きました。

最高のコーティング剤に!

そう、誰もが知ってるバリアスコート

やっぱりコレで決まりです。

 

洗車の手順ですが、まず定番シュアラスターのシャンプー洗車を行います。

 

そして濡れたボディのままバリアスコートを施工。

からの窓ガラスをゼロドロップで完了です。

ボディはヌルテカ、ガラスは弾きまくり!

 

 

 

昔はスパシャンも使っていました。が、ホントにしっかり洗い流さないと白い線が残ってしまいます!そして何より1瓶10000円。まぁ希釈するのでコスパはそこまで悪くないですが。

 

 

f:id:ficacaca:20211024205933j:image

f:id:ficacaca:20211024210149j:image

ちょっと画質がアレで分かりにくいんてすが、バリアスコート施工後の愛車です。

 

バリアスコートはマジで施工が楽でコスパも良いので是非使ってみて下さい!

Amazonレビュー見ればわかると思います。

では良き手洗い洗車ライフを!