きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

自己啓発本、一冊買うならコレがオススメ

仕事で結構メンタルやられてました。

このままではヤバいと思い、一気に10冊以上の自己啓発本を買いました。

結果、買って満足し、ほとんど読んでいません。

でも一冊だけまともに読んだ本があります。

それがこちら

 

 

ヒロユキさんの本です。ヒロユキさんと言えば2chの創設者で、論破王というイメージが強いです。

たまにYoutubeで、ヒロユキさんが相談に載っている動画を見ていました。なかなか良いなと思う回答をしていました。

 

本の感想は、コレ一冊読めば7割は解決しそうな感じです。読みやすく、付箋を貼りたいページが多かったです。かなり救われました。

 

自己啓発本は沢山ありますが、最初の一冊にはとても良いと思います!

 

ではみなさん無理せずがんばりましょう!