きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

ついに発売!?19アンタレス!!

おはようございます。

噂されていた19アンタレスのリーク画像が

SNS上にアップされ始めました。

f:id:ficacaca:20190106120846j:plain

まさかの全面鏡面!!

やってしまいました!

勝手に19アンタレスは全面鏡面でないと思い

12アンタレスを買ってしまいました!!

こうなったら19アンタレスも買って

比較レビューするしかない!!

 

それにしてもカッコいい。

やっぱアンタレスは全面鏡面でしょ!!

 

ちなみにこの前買った12アンタレス

まだラインすら巻いてません!笑

今日巻いて、明日使ってきます!!

 

12アンタレスはもう手に入らなくなる

可能性が高いので、欲しい方は今のうちに!