きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

12アンタレス用ルアー購入

12アンタレスは軽量ルアーは苦手ということで

それなりに重さのあるルアーを購入しました。

f:id:ficacaca:20190107074500j:image

まずはダイワのTDバイブ。

バイブレーションの定番ですね。

大きさは74mmで重さは18g。

下のWはノーマルと比べてラトル音がパワーアップしています。

 

f:id:ficacaca:20190107075110j:image

続きまして同じくダイワのデカピー!

こちらもクランクベイトの定番ですね。

とても可愛らしいルアーです!

が、とても良く釣れるルアー。

SSR 潜行深度約50cm 重さ15g

SR    潜行深度1m 重さ15g

DR    潜行深度1.5m 重さ15.5g

以上3種類を購入しました。

 

f:id:ficacaca:20190107075717j:image

そして最後はデプスのBカスタム!

重さは約18g。

私はスピナーベイトが大好きです。

スナッグレス性能が抜群だから!

 

これを買ったばかりの12アンタレス

ぶん投げてきたいと思います!

 

あ、定番とか良く釣れるとか書いてますが…

初めて買いました。笑

ダイワ TDバイブレーション 74S-W ブラックバス ルアー
by カエレバ
ダイワ デカピーナッツ II SSR クロキン
by カエレバ
デプス DEPS フィッシング ルアー スピナーベイト B-CUSTOM 1oz DW ダブルウィロー #04 ライムチャート 550045
by カエレバ