きよーびんぼーな生活。

器用貧乏である私の数々の中途半端な趣味のブログです!「http://Amazon.co.jp アソシエイト」利用中。

今更!12アンタレス購入!

明けましておめでとうございます。

19アンタレスが出るという噂ですが

我慢できずに買ってしまいました!

f:id:ficacaca:20190105161617j:plain

12アンタレス!!

ノーマルギア右ハンドルです。

ハイギアの左ハンドルが主流になりつつありますが

自分はやっぱり巻物は右手で巻きたいので

右ハンドル。巻物メインで使う予定です。

そしてハイギアだと重く感じてしまうので

ノーマルギアです!

 

19アンタレスを待たなかった理由は

①12アンタレスのノーマルギア右ハンドルの在庫が少なくなっている

②全面鏡面が良かったから

19アンタレスは全面鏡面か不明だったので

売り切れる前に買ってしまいました。

 

迷っている方は今のうちですよ!

 

次回は実際に使用しての感想を書きたいと思います。